お知らせGP!

GP!GP!参加及び参加予定の方へのお知らせBLOG

2016年09月

お申込みされた方へご連絡です。

今現在、お申込みいただきました方へのご連絡はすべて完了してます。
お申込みされますと下記の2通のメールが実行委員会より送信されます。
お申込み時の自動返信メール『受付完了のお知らせ』です。
それぞれ内容が違います。
届いていない方はお問い合わせよりご連絡ください。

また、早々に定員に達してしまい、現在キャンセル待ちをしていただいてる方には大変申し訳ありませんが、会場施設に限りがあり、安全面なども配慮したうえで制限しております事をご理解いただきたくお願い申しあげます。



申込み期日内ではございますが定員に達しましたので、
本日をもちまして締切とさせていただきます。
ご予定されていたにも関わらず、まだ申込みをされていなかった方には大変申し訳ありませんが、
今後の申込みはキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
キャンセル待ちにお申込みいただいた方には、後日あらためて詳細をお送りいたします。
チャンスはまだあるかもしれませんので諦めないで下さいね。
尚、前泊にはまだ余裕がございますので、引き続きお申込みいただけます。


たくさんの方よりお申込みいただきとても嬉しいです。
今回はGP!GP!初の試みとして、協賛者様にイベント会場内で出店をしていただくことになりました。
参加者それぞれが色々な角度でお楽しみいただけるプログラムになっておりますので、
みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫








 

まず、お申込みいただいた方へご案内させていただきます。
お申込みされた方へは、現在、自動返信メールのみが送られていると思います。
正式な受付完了のメールは9月5日(月)より順次送らせていただきますので、
今しばらくお待ちください。
1週間経っても受付完了メールが届かない方は、
お手数ですがお問合わせよりご連絡くださいますようお願いいたします。

そして、気になるお申込数ですが・・・
受付開始から短期間にもかかわらず予想を上回るお申込みをいただいております。
今回は、昨年ご参加いただけなかった方に申し訳ないことをしてしまったので、
会場であるField Dogs Garden様にできる限りのスペースを確保していただいてはいるのですが、
このままではまた閉め切らせていただくことになりそうなのです。
早ければ週末にはいっぱいになりそうな勢いです。
まだ、お申込みされていない方がいらっしゃいましたらとにかくお早めに・・・。

現在の仮集計ですが、
61家族、128名、92ピレ
お申込みいただいております。

只今より受付が始まります…そんなに慌てないでくださいね〜💦
昨年よりは枠を広げてありますので少しは余裕があります。
ただし、前泊ご希望の方は、お部屋数が多くないので早めにご予約をされる事をお勧めいたします。


お申込みいただきますと、まずは自動返信メールが送られますので、申込み内容にお間違いがないか確認してください。数日後に、受付完了のメールをお送りしますので、そちらを持ちまして正式に受付完了となります。

● GP!GP!のお申込みは 平成28年9月1日(木)AM10:00 ~  平成28年9月17日(土)   です。

      申込みフォームは こちら   申込み



● 前泊のお申込みは 平成28年9月1日(木)AM10:00 ~  先着順

      前泊申込みは こちら         前泊申込み

 

↑このページのトップヘ