お知らせGP!

GP!GP!参加及び参加予定の方へのお知らせBLOG

2018年09月

GP!GP!参加費のお振込み期日は9月末日となっております。

お振込み頂ける最終日は9/28(金)となります。
参加者様各自にメールでお送りいたしました
『GPGPよりお振込み等のご案内』にも記載があります通り、
期日を過ぎてしまいますと、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

▲お振込み頂いた方へ
個々への入金確認のご連絡は致しませんので何卒ご了承ください。
▲不備がある場合はこちらからご連絡させていただきます。
▲ご事情でご入金が遅れている場合はメール、もしくはお問合わせ等よりご連絡下さいますようお願いいたします。
▲ご事情によりやむなくキャンセルされる方も必ずご一報いただきたくお願いいたします。

正式メールの送信作業が完了いたしましたー!!

未だメールが届いていらっしゃらない方は
(もしかしたら迷惑メールに振り分けられている場合もあります^^;ご確認お願いいたします)
メール、もしくはこちらのお問合わせよりご連絡下さい。
尚、お問合わせの際は、必ずお名前とご連絡先を明記ください。

2018GPインスタ写真1

現在お申込み期間中でありますが(9/1~9/5)
既に沢山のお申込みをいただいております。
楽しみにしてくださっているお気持ち有り難く嬉しく思います。

現在、ロッジ泊の応募者多数のため
申込みフォームにありますように
遠方者・シニア犬のご家族・セミナー受講者を優先のうえ
抽選となりますこと、何卒ご容赦くださいませ。

お振込先等のご案内は9月5日の申込み締切を待って、
抽選等を行った上で順次お送りさせていただきます。
9月14日までにメールが届かない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

またメールにてお問い合わせの際は、スムーズにご対応させていただくために、
お名前を明記のうえお願い致します。
一両日中にお返事をさせていただいておりますが、
お返事がない場合はお手数ですが今一度ご連絡をしていただくか、
FacebookやInstagram等へのご連絡をお願い致します。

本日9/1(土)10:00~より
【2018 GP!GP!】
申込み開始となります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■申込み期間■
9月1日(土)10:00~9月5日(水)17:00迄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先着順ではありませんので
HPの概要を良くお読みの上、お申し込みくださいますようお願い致します(^^)

↑このページのトップヘ