お知らせGP!

GP!GP!参加及び参加予定の方へのお知らせBLOG

2018年11月

朝霧FieldDogsGardenさまよりInstagramにて
DVDご注文の皆様への発送時期のご案内と
希望者様を募りましたLINEスタンプの販売予定の目途について
お知らせがありました。
S__34414597
~~以下、朝霧FDGInstagramより抜粋~~

GP!GP!2018が無事終了しました。
雲ひとつない青空のもと、200名以上、130頭近いピレちゃんが集まりました☀️
ご参加頂いた皆様ありがとうございます!
そして実行委員の皆様お疲れ様でした!
DVDをご注文の皆様、発送は年明けとなるかと思いますが、また発送の際はSNSにて告知させて頂きます。
そして、GP!GP!2018のLINEスタンプも春頃を目処に販売予定です。
その際にもまた告知させて頂きますので、宜しくお願い致します。
今日は一日沢山のモフモフピレちゃんに囲まれて幸せな一日でした!
ありがとうございました✨
#gpgp2018 #朝霧fdg #フィールドドッグズガーデン #朝霧フィールドドッグズガーデン #FieldDogsGarden #グレートピレニーズ

第7回GP!GP! 無事に終了いたしました。
S__34414598

今年もお天気にも恵まれ、
素晴らしい1日となれましたこと
GP!GP!に携わって下さったすべての方へ
深く御礼申し上げます。

ご協賛いただきました企業様、個人様、出店者様のそれぞれのGP!GP!への心意気に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

運営では、長い歴史のある朝霧FieldDogsGardenさん始まって以来
初の「貸切り」という異例な体制で、GP!GP!を完全サポートいただきました。
FieldDogsGardenさんならではの温かいお気持ち、お心遣いに感謝しています。

そしてそれぞれの想いをもってGP!GP!に参加してくださった皆さん。
愛する我が子とめいっぱい楽しんで頂けましたでしょうか?
私たちにとって、楽しかったよー!嬉しかったよー!と言っていただけるのがGP!GP!の趣旨であり、幹事である私たちの喜びであります。

至らぬ幹事でご不便お掛けしたことも多々あったと思います。
何れもみなさん快く対応してくださり、とても有り難く助かりました。

昼夜問わずの作業や、駐車場の誘導・会場の案内、優空とりきまるのサポート、真っ暗になるまで片づけをしてくれたりと沢山お手伝いいただいたメンバーの皆さん。


yayoさん
クーアファミリー
来夢音ファミリー
クレアファミリー
ピオニーファミリー
春秋ファミリー
パオンちゃんファミリー
陽芽翔ファミリー
雷嵐ファミリー
ディノちゃんパパ
ジュールパパ


Special Thanks!


毎回思うことですが
GP!GP!はどれひとつ欠けても開催は成し得なかったと思っています。
皆さんの温かいお気持ちのお陰で、最高に幸せな1日となりました。
本当にありがとうございました!



GP!GP!実行委員 



GP!GP!参加者・出店者さま宛への郵送物
すべて発送完了いたしました。

週明け(遅くても21日(水)頃までには)お手元に届くかと思います。
届きましたら中身のご確認をお願い致します。

S__33521666

GP!GP!参加受付証の郵送物は
こちらのスマートレターでのお届けとなります。
(出店者さま宛はA4サイズの封筒でのお届けとなります)
.
表に各駐車エリア🅿️のスタンプがしてあります。
中には当日のパスやお弁当券、プログラム引換券などが入っております。
当日忘れずにお持ちくださいませ。
.
めちゃくちゃ可愛い💕
GPGP限定マスキングテープで封がしてありますよ♪
@fielddogsgarden さま
@canevacanza さま
ご提供ありがとうございます💕
.
.
⚠️紛失防止のため、あらかじめお車のダッシュボードなどに置かれる場合は、個人情報保護のため宛先や発送元などをカバーされて下さい。
⚠️中身の書類の不備、また21日(水)を待っても届かない場合はお手数ですがGPGP実行委員までご連絡下さいますようお願い致します。

ドギーカートの展示、その他オリジナルグッズ

ご試乗いただけるドギーカート「R-120」の展示やオリジナル商品。
オーナー様に喜んでいただけるようなGP!GP!限定グッズも取り揃えております♪
2018GPLIFE
HP  https://gplife.ocnk.net/

ハンドメイドグッズ

オリジナルイラストを使った
ハンドメイドグッズを作っています。
消しゴムはんこ・マグカップ・ステッカーなどなど。
当日沢山のピレさんに会えるのを楽しみにしています。
canevacanzaS__76652643
canevacanzaS__76652644
canevakanzaS__76652645

http://instagram.com/canevacanza

↑このページのトップヘ