第7回GP!GP! 無事に終了いたしました。
S__34414598

今年もお天気にも恵まれ、
素晴らしい1日となれましたこと
GP!GP!に携わって下さったすべての方へ
深く御礼申し上げます。

ご協賛いただきました企業様、個人様、出店者様のそれぞれのGP!GP!への心意気に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

運営では、長い歴史のある朝霧FieldDogsGardenさん始まって以来
初の「貸切り」という異例な体制で、GP!GP!を完全サポートいただきました。
FieldDogsGardenさんならではの温かいお気持ち、お心遣いに感謝しています。

そしてそれぞれの想いをもってGP!GP!に参加してくださった皆さん。
愛する我が子とめいっぱい楽しんで頂けましたでしょうか?
私たちにとって、楽しかったよー!嬉しかったよー!と言っていただけるのがGP!GP!の趣旨であり、幹事である私たちの喜びであります。

至らぬ幹事でご不便お掛けしたことも多々あったと思います。
何れもみなさん快く対応してくださり、とても有り難く助かりました。

昼夜問わずの作業や、駐車場の誘導・会場の案内、優空とりきまるのサポート、真っ暗になるまで片づけをしてくれたりと沢山お手伝いいただいたメンバーの皆さん。


yayoさん
クーアファミリー
来夢音ファミリー
クレアファミリー
ピオニーファミリー
春秋ファミリー
パオンちゃんファミリー
陽芽翔ファミリー
雷嵐ファミリー
ディノちゃんパパ
ジュールパパ


Special Thanks!


毎回思うことですが
GP!GP!はどれひとつ欠けても開催は成し得なかったと思っています。
皆さんの温かいお気持ちのお陰で、最高に幸せな1日となりました。
本当にありがとうございました!



GP!GP!実行委員