開催まで13日。


GP!GP!では初の試みとなりますが・・出店コーナーを設けました。
協賛者様のご協力によりなんと8店舗も並びます♪
ではでは・・順不同になりますがご出店舗様をご紹介させていただきます!

★ flat-chestnut(フラット チェスナッツ) ★
   わんこモチーフの手作り小物
  フェルトや毛糸・デニムを使用してわんこモチーフの小物を作っています。
  「手にとっていただいた時に、ほっこりとした気持ちになって思わず笑みがこぼれるように・・・」
  そんな思いで制作しています。

★ Fruit Sisters mom workshop  
   首輪・リード
  パラシュートのコードで編んだハンドメイドの首輪とリードです。
  色・形などお好みでオーダーできます。
  Fruit
 
★ 無添加おやつ工房はる ★
   手作り無添加おやつ
  家族の一員に安心安全なおやつを与えたい。
  そんな飼い主さんの想いに応えたく、ヒューマングレードの素材に拘った無添加おやつです。
  HARU
★ あず ★
   木工作品
  ピレニーズのシルエットの木工作品です。
  時計やリードかけなど用意しています。
  welcomeボード等にもアレンジ可能なので是非ご覧ください。

★ 八鹿屋 ★
   シカ肉おやつ・トッピングフード
  100%八ヶ岳の野生のシカを使ったおやつやトッピングフードです。
  低アレルギーで安心してわんちゃんにあげる事が出来ます。
  八鹿

★ Felicite(フェリシテ) ★
   グレートピレニーズのシルエットを彫刻したグラスやマグ、キャニスターなどのオーナー雑貨
  送料無料にて名入れのオーダーも承ります!オンリーワンのプレゼントにもピッタリですよ~っ!!
  (その他60種類以上の犬種別シルエットのご用意もございます)

★ ワイソンペットフード日本総代理店 ㈱SSA  
   ドッグフード
  アメリカの家畜や愛玩動物のフードメーカーです。特に犬のドライフードでは、35年の歴史を誇る老舗です。自然食フードのトレンドを牽引し続け、最近は、ドライフードで唯一のスターチフリーフードも開発しました。

★ Cane Vacanza 
   ハンドメイドグッズをメインに、消臭マナーポーチ、フェイスタオル、マグカップ、消しゴムはんこなどを販売 
  当日は色んなわんちゃんに会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします♪